2007年10月16日

行ってきました!

 今日は、朝9時30分から、わが子(りょうた)とお友達(ママ&お友達の子)と一緒に近所の子育て支援センターで行われた、古着市に行ってきました!

 子供が着なくなった古着を持ち寄り、自分の子が着られそうな服を持って帰っていいというありがたいイベントなのです(#^.^#)

 気合を入れて1時間も前からスタンバっていましたが、みんな考えることは同じで、開店前のバーゲンセール会場並の人でした^^;
 
 扉が開かれたと同時にダッシュ!何とか3着ゲット!!お友達の子は女の子なんですが、なぜか女の子の洋服に目がいってしまう私...
お友達の女の子服を5〜6枚ゲット^m^し大満足で帰ってきました♪
 
 
 2人目は女の子がほしいな〜...
【関連する記事】
posted by ゆきんこママ at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 19:46
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 18:11
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 11:26
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60930637

この記事へのトラックバック
×

